1136039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今ここが幸せ!

今ここが幸せ!

メールレクチャー

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  メールレクチャーのご案内

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


  幸┃せ┃に┃な┃ろ┃う┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

   ~ 身体と心と意識をひとつにして調和して生きる法 ~


 このブログでお伝えしている「無条件の愛」を身に付け、
穏やかな心を手にするために、考え方をシフトアップしてみませんか?

 メールで個別に、間違った考え方を正すお手伝いをします。

 シフトアップした考え方をすると
自分らしく光り輝いて生きることができるようになります。

自分らしく光り輝く生き方なので「ヒカリズム」と呼んでいます。


■メールレクチャーでは

◇ あなたのお悩み、質問などをメールで受け付け、それに回答します。
もちろん、ご相談されたプライベートな内容は、秘密を守ります。

◇ 質問と回答が始まってから、メール回答3回までは、無料でお試しいただけます。
お気に召さない場合は、どうぞこの期間内にお申し込みを撤回してください。

◇ メール回答3回終了時点、もしくは、お申し込みから3週間過ぎた時点において、
有料継続のお申し込みがない場合は、継続の意思がないとみなし、
自動的にお申し込みは撤回とみなさせていただきます。

(継続の意思表示がなければ、勝手に申し込みとみなしたりしませんので、ご安心ください)


◇ 3回の無料お試し期間で、有料申し込みをするか、無料期間だけで終了するかお決めください。
最初から無料期間だけのご利用も歓迎です。
この機会にヒカリズムを身につけてください。
その場合、3回終了時までに継続しない旨、お伝えいただけるとありがたいです。
もちろん、そのまま、なんの意思表示もしなければ、自動的にお申し込み撤回となります。

無料お試し以降も継続したい場合には、
1ヶ月単位で(最大3か月間まで)ご利用できます。

料金お支払いの詳細などは、最初のお申し込みに対するご返事の時に、お知らせいたします。

※ 回答メールは、基本的に一回につき、1テーマにさせていただきます。
※ 一回のメールで、たくさんの質問をされても、回答はだいたいのテーマごとに別メールで返信し、それぞれ回数カウントさせていただきます。
※できるだけ即答いたしますが、返信に数日以上かかる場合もありえます。


コース   期間   回答回数  月平均回数   金額
-----------------------------------------------
お試し  3週間まで 3回まで          無料 
1ヶ月  1ヶ月   8回まで    8回   12,000円
2ヶ月  2ヶ月  18回まで    9回   22,000円
3ヶ月  3ヶ月  30回まで   10回   29,800円

■ お申込は 
下の「メールレクチャー申込」をクリックし、

別窓に表示されたフォームに

1.お名前(ハンドルネーム可)
2.メールアドレス
(後から、変更できます。)
3.本文に、
・希望コース
をご記入ください。
その他、メールレクチャーについての質問などがあればそれもどうぞ。

記入が終わりましたら、送信ボタンを押してください。


メールレクチャー申し込みは、以下のアドレスまで

santa.hikaru☆gmail.com(☆を半角の@に直して下さい)



メール欄にご記入いただいたアドレスにこちらからメールいたします。


戻る
 


© Rakuten Group, Inc.